honeycamomillaと白い猫

わたしと白い猫との自由気侭な日々

ホテルでアフタヌーンティー!!

昨夜は台風の影響ですごい雨が降っていましたが、

みなさん大丈夫でしたか??

 

わたしはカフェに行きたかったのですが、家で静かにくつろぎながら、

この間ルピシアで買ってきた茶葉で、

ゆっくりとアフタヌーンティーを楽しんでいました♪

 

アフタヌーンティーと言えば、この間友人が、

マンダリンオリエンタルホテル東京のアフタヌーンティーで女子会

してきてすごくよかった〜と言っていて、

興味深々に!!!!

 

ちょっとお洒落なワンピースをきてホテルでお茶をしたいな〜!!

 

ではまた〜♪