honeycamomillaと白い猫

わたしと白い猫との自由気侭な日々

女子会

先日、友達のおすすめで、

都内ホテルのラウンジにてアフタヌーンティーで美味しい紅茶と

たくさんのスイーツを楽しんできました。

 

これ、全部たべたら何カロリーだろう?と考えて

すこしためらいつつも、

やはり今回もほぼぜんぶ平らげてしまいましたよ^^;

 

新しいワンピースに、ゼリーをこぼしてしまい

ちょっと凹みましたが、

会話が盛り上がってすっかり忘れていました。

 

昨日思い出してあわててお洗濯。

しみになってました〜;;

 

でも気にしない気にしない!

また近々行こうと思います☆