honeycamomillaと白い猫

わたしと白い猫との自由気侭な日々

今週のお題「マイベスト家電」

今週のお題「マイベスト家電」

いってみたいと思います!!

 

家電はいろいろ好きですが、

結構いい仕事をしてくれているのが

ブラウンのハンドブレンダーです。

 

コードレススタンド付きで、

立てかけて充電できるので便利ですし、

直接鍋のなかで撹拌できるのがポイントです。

 

手間をかけて裏越ししなかればつくれないような

キメの細かいカボチャのスープなどが

あっという間に作れますし、

生クリームも3分くらいで泡立てられちゃいます!

(ブレンダーだと、製菓用のハンドミキサーのように

細かい固さ調節はできませんが)

 

あと、付属の容器にカッターを設置すると

ミルミキサーにもなります!

これを使えば、ジェラート

ジェノベーゼソースなどが簡単につくれますよ〜♪

 

以上マイベスト家電でした!