honeycamomillaと白い猫

わたしと白い猫との自由気侭な日々

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

いってみたいと思います!

 

ゴールデンウィークは、いままで逢いたかったけれど

逢えなかった人と逢う!というのが自分のテーマでした!

 

場所はいろいろ!

 

私が東京都内の高級ホテルのアフタヌーンティーに行っているのを

ブログで見ていた友達からのリクエストでアフタヌーンティーに行ったり、

友達の家でランチをごちそうになったり、

私の家に泊まりに来てくれたり・・・

 

毎日かなり充実していました!!!

 

おもいっきりゆるめたので

このままの調子でゆるゆる仕事もしていきたいと思います☆