honeycamomillaと白い猫

わたしと白い猫との自由気侭な日々

「いま学んでみたいこと」

Hatena Blogの今週のお題

「いま学んでみたいこと」

 

今日はこちらを書いみたいと思います。

 

 

わたしは学ぶことが大好きなので、

挙げたらきりがないですが、

今少し考えてみたところ、

英会話・ダンス・泳ぎ・栄養学・ペン字

ヘアメイク・マッサージ・文章・パンづくり

運転・経営学・心理学

 

が浮かびました。

 

独学で学べることもありますが、

上記はレッスンや学校に通って

学びたいな〜と思うことです。

 

英会話は、留学した先で学ぶが一番かな〜

 

ということで、今日のお題でした!