honeycamomillaと白い猫

わたしと白い猫との自由気侭な日々

安納芋

こんばんは。ハニーカモミラです。

 

最近、なぜかいろいろな方から美味しいお菓子を頂くことが多く、

ちょっと体重が心配なわたしです^^;

 

ここのところはまっているのは、おさつチップス。

毎年秋〜冬にかけて期間限定で出るので、

知っている方もたくさんいらっしゃると思います♪

 

今年は安納芋がはいったということで、

なんだかより美味しさが増したかんじ・・・

 

先週は1週間ほぼ毎日1袋ずつ食べてしまったので、

今週はやめようかなぁと思っています^^;

 

が、替わりに、スーパーの焼き芋屋さんで

本物の安納芋を買ってしまいました^^;